INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

次回作&コミケについて

みなさんこんにちはこんばんはー
暑い日が続きますが熱中症には充分お気をつけて!!

そんなわけでコミケから帰って来たわけですが
今回のコミケは例年に比べ暑さも半端なく救急車が沢山来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一日目は横の方の人が倒れ2日目は後ろの方の人が倒れとアクシデントの連続でした。
スタッフさんお疲れ様です<(_ _)>

今回は初企業に行かず全て同人誌方向で終わりました
なによりも並んでる時がきつかったわけですが
中も人が多すぎて室内なのに霧みたいな何かが発生することもあったそうで
(汗が蒸発したんでしょう)
こんなにきついのに何故行くのか分かりませんがなぜか行きたくなるんですよねw
それがコミケだ・・・と言っておきますw

サークルのみなさん、一般参加のみなさんもお疲れさまでした!

後は東京と大阪?つまり地元にはないお店「壽屋」に行ってきました!
やはり東京だからか色々とスケール(?)が違って思わずテンションが上がりましたw
あとはとらのあなに行ってきましたー
とらのあなは名古屋にもありますが(あまり近くないけどね)
こっちはあまり差は感じられなくてでも名古屋よりは広いかなーって感じでした

東京まで行ってゲーセンか!ってツッコミが入りそうですが
それはある日の夜ゲーセンに入った時のこと、普段は取れないだろwってことで
あまりやらないのですがついポケモンのフィギュアだったためテンションあがり
やっていたところやはり取れないですよねwコツも何も知らずに適当にやってるわけだから
ってところにお店のお兄さんがアドバイスをくれまして、とてもわかりやすいアドバイスと
練習みたいなことまでさせてくれて無事取れました!

そのフィギュアは家に大事に飾ってあります(人生初のゲーセンで取ったフィギュア!)

ゲーセンのお兄さん感謝!!

ってな訳で今回の東京旅行は楽しい事だらけで最高の旅行になりました!
冬はまたどうするか悩み中です(時期的に)でも行きたいなとは思っています。



そして、ついに完結しました「INFINITE 暁の女神」!
長かった・・・って感じですがあとがきにもあるように
色々と本家と違うところがあるので本当の結末やら展開は是非とも本家を
プレイしてほしいと思います。

今現在ではスマブラ3DS、WiiUでFEキャラが出るのかは分かりませんが
出てくれることを祈ります・・・・!


次回作としましては、完全FE風の完全オリジナル

「INFINITE KINGDOMDESTINY」【インフィニット・キングダムデスティ二ー】
を書こうと思っています
予定としましては今週土曜くらいにキャラの紹介を
さらに次の週くらいから本編を初めて行きたいと思います

スマブラの小説でも出てきた「ミズキ」の国および大陸の話です
FE風というのは戦争をテーマにした話だからです

完全オリジナルで登場人物もFEよりかなり少ないので
話は一部構成でそう長くはないと思います


・・・なにか書き忘れている気がしますが思いつかないので
今回はここまでとしますw

それでは~^^

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<急遽変更 | INFINITE | あとがき>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |