INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

(・_・;)

最終更新日が4月14日!?
と久々にブログつけて驚いた神月です
みなさん元気でしたかー?私はまあ元気・・・なのかな・・・?
というところで(笑)

なんやらかんやらで1カ月以上も放置していたとはビックリ
とはいえど今日はこうやって日記を訳ですがまだまだ完全復活というわけにもいかなさそうです。

だがしかし!次回作の絵(?)が完成しましたのでそれは報告しようかなと
絵というかちょっとした出来心で『一枚の絵の中に数人がいる』
みたいな絵を描いてみたくてどうせなら次回作の絵を描けばいいんじゃ!?
というわけで描いていたのですが、背景がやはりわからず一度断念し
再び再開しこの間完成しました!!

公開はもうちょっと後になるでしょうが、お楽しみに(?)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | INFINITE | 色々と>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |