INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

色々と



みなさんおはこんばんは


小説の進みがよくないですが、学校の件でなにかとばたばたしておりますw
そして最近は小説よりも絵を描く方に走っております(これ主な原因)

本屋さんにて絵をの描き方(?)なる本を買ってきて現在勉強中
っていうか昨日買ってきてまだ実戦してないけど・・・(汗)

人の絵はなんとなーくわかってきたものの背景が描きたいなーと思っても
全く分からず・・・というわけで今度の目標は背景・・・かな?
集合絵も描きたいなーと思ってますw

ちなみに集合絵は、一枚だけすでに出来てますw
背景がわからなかったのですごくシンプルなものになってますが・・・w
イメージは次回作のものなので公開はその時になるかとおもいます。

というわけでしばらくは絵に重点を置くと思うので話の更新はゆっくりに・・・なる?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(・_・;) | INFINITE | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |