INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

一段落

みなさんお久しぶりですw
私はちゃんと生きてますよww
2月2日に千秋楽(舞台の最終日)を終え3に別のクラスの手伝いをし
その後日片づけやらなんやらでとりあえずひと段落しました

まあ舞台練習やってる間とかゲームを全然やらなかったから
どうぶつの森の花の枯れ具合がやばかったり色々しましたが(笑)

さてさて、今日やっと小説リスタート出来そうなので今週はなんとか更新できそうですw
(やっとかよ!って感じですが)
名目上は現在春休みだがかし特別授業というものがあるのですw
とまあこんなかんじで時間はこれから作れそうなのでまた楽しみにしててください!

やっぱ日記って言うと日々のこと書くべきだろうかw
まあ興味ない人はスル―でw

わたくし1月に、ついにスマートフォンに変えたわけですが
なんとなく操作にも慣れてきましたw
カバーを探すのに最新機種なだけあってまだまだなくて色んなところ探しまわったり
待ち受け画面の変え方がわかんなかったりと色々苦労しましたが・・・
やっぱ使い始めて思ったことは、どっちもいい所があるなと思いました

再び話は小説に戻りますが、ずっと書いていなかった所為で
主人公である彩花の顔をしばらく忘れてました

何故かあまり小説には出てこない緋香琉やらクロスやらシズクやらは覚えてるんですが
彩花があまりにも特徴がないため色んなアニメを見てるとその絵柄に浸食されて

「あれ?どんな顔だっけ?」

とかなってましたw
これからもっと精進して話が分かりやすくなるように絵もやっていきたいので
また思い出す!はずです!


ではでは今週土曜、久々の更新ですので、どうぞお楽しみにww

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<INFINUTE暁の女神目次 | INFINITE | あわわわわ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |