INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

あわわわわ・・・

約3週間ぶりの更新っ!?
連絡すらする時間なくて気がついたらこんなことに・・・
決して制作をやめたとかではないし更新をやめようと思っているわけでもないので!!

ついに劇の方も追い込み期間になりました
本番は31日なんですが本番が近いということもあり更新できませんでした

おそらく再び書き始めるのは本番やら片づけやらが終わった
2月5日以降になると思うので更新できるのはもっと後の方かと・・・

そして、お知らせといいますか
twitterですが、公私混合してしまうので、小説専用のを作りましたw
「KAMIDUKI19」ですのでよろしくお願いしますー!

ではでは、気長にお待ちください・・・(汗)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一段落 | INFINITE | KD 登場人物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |