INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

戦争の記録ww

明けましておめでとうございます!

1月31日、東京から帰ってきましたw
そこから1月1日を迎え、1泊で実家へ帰ってましたw
我ながら、なんというハードスケジュール・・・
あんまり寝てませんでした
そして今日、1月2日に帰ってきました

久々のベットに帰ってきたんだなーと実感していました
とはいっても、冬休みも残り後わずか
これはなんとしても残りを楽しまねば!

さてさて、みなさんご存知(?)の通りコミケは相変わらず戦場でしたw
生憎2日目は雨も降ってとっても大変でした・・・

帰って来てから、机の周りがオタク風に染まっていきますw
今回は、コミケのほかにサンシャイン水族館とナンジャタウンとうい遊園地的な場所
そして、新しくできたという池袋のアニメイトに行ってきました!

私のよく行く場所は学校が近くにあることもあり名古屋のアニメイトが多いですw
もともと地元のアニメイトはあったにはあったのですが
電車で約4駅くらい、お金がかかってなかなかいけませんでいたw
狭かったしね!

名古屋は最初行ったときはその広さに驚きましたが
池袋のアニメイトはさらに凄かった・・・!
とにかく、すごかったですw

水族館も、見たことのない大きさのカニとタコがいて驚きましたw
これも名古屋には名古屋港水族館というそこそこ大きな水族館があるのですが
やはり規模が違いました・・・(笑)

とまあこんな感じで、今回は戦争というより、観光メインで行ってきましたw
来年は就職活動のこともありいける可能性は低ですが
やはり買ったものを見るとまた行きたくなりますねw
謎の中毒性がありますww

さて、1月に入り学校の進級公演も忙しくなりますが、なんとか間を見つけて
更新していきたいので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KD 登場人物 | INFINITE | クリスマス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |