INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

クリスマス



みんなメリークリスマス!!

そして・・・・

観覧者数7000突破!!

地味に地味に進んできたこの小説も、もうかれこれ何年か・・・wwってまでに続きました!
みんなには感謝感謝の大感謝であります!

さてさて・・・クリスマスではありますが、私アクアマリンはと言いますと
学校の例の練習で幻想入りしましたww

そして、もうずーーっと更新できない小説でありますが・・・
(本当に申し訳ない!楽しみにしてる方!)
今週土曜は、確実に更新できませんっ!

なぜかというと・・・コミケに行ってまいります
数えるとかれこれ4回目となります・・・
そう考えると初心者から抜けるのかな(笑)みたいなことを考えたりします

そして今回は、いつものメンバーとは一風変わって
学校の友達と行ってまいります!
今回の交通手段は1~3回目と同じく電車!
5~6時間電車のなかで揺られながら向かいますww

今回もほぼ目的のサークルさんは数カ所(数えるほどでもないけどw)だけで
あとは新しい発見を求めてふらふらしてきますw
ただ今年はポケモンセンターという場所で沢山お金を使ってしまったので
なるべく抑えたいところ・・・・

そして今回もコミケだけでなく、観光してきますw
予定としては、前回いけなかった水族館と新しく出来たという池袋のアニメイト
広さがちょっと楽しみですw

あとは友人の提案で再び横浜中華街、できたらポケセンも行きたいなーと
もんじゃ食べに月島にいくかはまだわかりませんがw

というわけで、今週もお休みします
1月の序盤に更新できるかはわかりませんが、おみやげ話と共に
待っていてください・・・!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦争の記録ww | INFINITE | 初体験>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |