INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

初体験

みなさんお久しぶりですw
最近小説の方を休みがちですが、書く時間がなくて・・・
ホントに書く時間がないのです

理由はまあ学校の進級するにあたってとある発表会があるのですが
授業後とか学校のない時とかにそれの練習に行くので
自由な時間がまったくありません(涙)

というわけで、とりあえず日記でも書こうかな・・・と

最近は、年賀状を書くことに必死ですww
学校の同級生たちに年賀状を送ることになったのですが
これがまた手書きで
「どうせかくならみんな違う絵描こう」てなわけで奮闘中なりw
これも時間がなくてなかなか作業が進まないので焦ってたり

今月は何気に色々な初体験がありました
一つ目が、人生初のケーキバイキングに行ってきました
結果分かったことは、8分くらいがいいということですw
あんまり食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうので・・・w

二つ目!はこれもまた人生初でヒトカラ(1人カラオケ)に行ってきました!
少し前から流行っていることは知ってましたが
やはり1人で行くのってなかなかやりづらくてできませんでした

今回は1人で行ったわけではなく、友達と行ったんですが
1人ずつ入って1人一部屋で歌うという店員さんからすれば
なんとも迷惑な・・・なことでヒトカラしました。

(平日の昼だったから許して!!)

実際1人でカラオケしたことないので時間あまるんじゃないか・・・
と思ってたのですが、歌いたい曲ぽんぽん入れてたらあっという間に時間が
すぎちゃいました・・・・
結果、歌いたい曲全ては歌えませんでした
(ちなみに時間は2時間ちょっとです)


おそらく、今週の土曜も高確率でお休みするするかもしれません
(だって現時点でなにも書けてないので!?)
もしかしたら、日記が続くかもしれません

というわけで、楽しみにしている方、申し訳ありません!
どうか気長に待ってていただけると幸いです!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマス | INFINITE | 難し((;゚Д゚)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |