INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

難し((;゚Д゚)


深夜にさしかかろうとしているこの時間帯ですがみなさんこんばんは
只今学校の課題に取組中であります(゚Д゚ )

今週は特に忙しくなかなか寝る時間もないのですがなんとか乗り越えたいと思っております!

さてさて、お久しぶりの日記でございますが
小説の方について少し

現段階で、なぜか主人公はティバーン隊に居座っている・・・
ミカヤ隊はデインで出会った人たち、ティバーン隊はクリミア、ガリアメンバー
アイク隊はグレイル傭兵団とベグニオンメンバーで構成されてます

実際のゲームではデインメンバーがやや弱めなので色々とごっちゃに混ぜて
均等になるように1時間くらい悩んだ思い出がありますが・・・ww
このほうが分かりやすいと思ったので固めました

元々は最初のように彩花は転々としてまたミカヤ隊、アイク隊みたいに
移動する予定だったんですが、そうするとあまりにもそれぞれの出来事に
関係しすぎてすこし原作が好きな方からすればうっとうしいかなかと思いまして
ティバーン隊に居座っております

とはいっても結局ミカヤのところは戦いに参加しますが・・・ww
けれど、第1部で会ったトパックと会わせたいな―って事で原作+α話を追加して
なんとか会わせたいと思います

原作+αすることで主人公枠以外のキャラクターと彩花のやり取りなんかも
書いてみたいと思っていたので色々とかければなと思っております
ということはつまり・・・・やはり4部も長くなるんだな!

さてさて、前からちらっとお話しておりました次回作(仮)の話ですが
ギン、シズク、ミズキのキャラ絵が完成いたしました!
話に入り次第、キャラ紹介のところに上げていきたいなと思っております

完全オリジナルなので話が分かりにくかったり変になる可能性は大ですが
ジャンルとしましてはFEに似ているような話なので
FEファンは是非見ていただければと思います


夏休みに調子に乗って一週間に2話更新していましたが
夏休みも終わり1話に戻そうと一時期は思ったのですが
なぜか調子に乗って2話更新していたりしますww
けれどやっぱり忙しい時とかあるので1話しか更新できなかったり
更新できなかったりと実に不安定ですが楽しんでいただければと思っています


では長くなりましたが、今回はこの辺で


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初体験 | INFINITE | ついに第4部突入!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
