INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

やっと休み!!

気がついたらもう8月!?な感じで
みなさんこんにちは^^
前回は学校の行事ですこし更新ができず予告通り2話分更新しました!
そしてこの私にもついに夏休み(?)が訪れまして
とはいっても一週間程度で学校、数日休みの学校みたいな感じですけど
暁の女神もついにここまできたのかと書いてるとふと思います

で、突然ですが、というより前回休んだばっかですが
今週またお休みさせていただきますm(_ _)m

もう隠す必要もないかと思いますのでというか分かる人は分かるはず
10、11、12とコミケに行ってまいります!!
今回は友人の車でということで移動費がかなり減りますが
この猛暑の中数時間も並ぶ辛さは経験者なら分かるはず

そんな戦場とも言われる場所へ行ってきます

とはいっても、目的は人それぞれ、企業見に行く人もいれば同人を見に行く人もいれば
目的を持って戦いに行く人もいますねww

私はとくにそういうことはないので前回のようにどっかふらふらしてます
目的なしに歩きまわるってのも結構楽しいものよ?(疲れるけど)

やっと休みという休みに入ったわけですが
そんな感じでまだしばらくはバタバタしそうですww

小説の方は、また別の日に今回と同じように2話分上げたいと思いますので
よろしくお願いします。気長に待っててください

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第28章、ユンヌとアスタルテ | INFINITE | 第27章、それぞれの想い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |