INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

急展開!

みなさんおはようこんにちはこんばんは(=゚ω゚)ノ
だんだん暑くなってきましたね
でもまだ朝は寒かったりするのでみんな体調管理はしっかりと!

さてまたまた久しぶりの日記更新となりますが
タイトル通り今回は現在更新中の小説「INFINITE 暁の女神」についてです

すでに読まれた方はお気づきかと思われますが
第12章を節目にオリジナル主人公彩花がアイク率いるラグズ連合軍から離脱します
やはり原作通り進めていくのも手かと思ったのですが
第1部と第3部で両者に助けられたということで
あえてまったく違うルートを進むこととなりました

なので、ここから第4部に入るまで、暁の女神メンバーはほとんど(まったく)
出てこないと考えてもらっていいと思います
もし本来の話が気になるのなら是非ともプレイするなり動画見てもらうなり
してもらいたいです

で、原作とは全く関係ない話へといくわけですが
ここでついに、今後や本編でメインとなるギンとシズクが登場します!
どうやって仲間になるのか
第3部終盤~第4部序章には一旦原作と同じような形になるので
どうやってそうなっていくのかを是非とも見てほしいと思います

日記というよりお知らせになってしましましたが
今後とも小説INFINITEをよろしくお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第18章、再結集 | INFINITE | 第17章、男の正体>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |