INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

4月ももう終わり

みなさんお久しぶりです
気がつけばもう4月も終わり・・・前回の日記更新から色々とありまして
車の免許取ったり学校の入学式が行われ授業が始まり一週間くらい経ちました

学校自体は名古屋にあるのですが、さすが都会
人が多いぜ田舎とは大違いだぜww

高校より起床時間が1時間以上早くなり辛いです
授業も50分だったのが90分になり異様に長いです
授業の最初の方は筋肉痛で二日間動けなくなったり・・・
朝なんて通勤ラッシュで電車が寿司状態が当たり前で毎日のように・・・



忙しいのはそっちばっかりでもなかったり
3DSで次々とゲームが発売され・・・

まずパルテナの鏡は、最初は買おうと思っていたら弟が買ったので
やる時間ができたらやろうかなと思いつつ・・・

現在はポケモン+ノブナガの野望の本編が終わりサブストーリをじわじわと進めております
やっぱポケモンやってた人からすると複数の技が使えないと言うのはちょっと慣れなかったり

他にも、友達から借りたキングダムハーツ(どのシリーズかは覚えていない)
を終わらせ、つい最近は、ファイアーエムブレム覚醒を買い現在進めております
今回はなんか他のところでもレベル上げ的な戦いができるそうで・・・
今までよりちょいやりやすくなったかな・・・とは思います
まあでもあの難しさこそファイアーエムブレムの良き特徴でもあると思いますけどねww

・・・で、そんなこんなで2つのゲームをしているにもかかわらず・・・
数ヵ月後には?ポケモンが発売?
すぐマリオパーティが発売?
え?マリオテニスも出る?

・・・・どうしろと

ただでさえ学校で忙しくゲームする時間ないと言うのに
お金も・・・足りない
どうしろと!?どうしろと!?
とまあ現在そんな心境だったり

珍しく今回長めな話ですな
いつもはそこまで書くことなかったりしますけどね

とまあ最近の様子を報告・・・と
小説の方も進めていきますのでよろしくお願いします

ではまた( ゚∀゚)ノ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第14章、さまざまな歪み | INFINITE | 第13章、天啓>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |