INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

帰還なり

もう春ですね
とはいってもまだまだ地元は寒い日になったりしてます

んで、前回更新の日曜、あの後夜に愛知県から出まして
卒業旅行ということで大阪に行ってきました!

やっぱ大阪というと関西弁かなーとは思ってましたけど
ついた瞬間周りが関西弁Maxで違和感だらけでした

まあ大阪でたこ焼き食べたり観光したりしてたわけですけど
やっぱ愛知と大阪はソースの味も違いますね
で、昨日帰って来たわけです

名古屋のポケモンセンターは良く行くけど夏の東京でも行きそして大阪でも・・・
売ってる物にそう大差ありませんけどね・・・何しに行ったんだよって感じです



ポケモン+ノブナガの野望買ったはいいけどなんで発売日から5日後に
パルテナの鏡発売すんの?これはどうしろというんだという状況です今

またなんかファイアーエムブレムも発売するしマリオパーティも発売するみたいだし
お金も足りないが時間もないぜ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第9章、正しき神 | INFINITE | 第8章、作り物の静寂>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |