INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

すべてが足りない

1か月ぶりの日記ですね
いつの間にか書こうと思っていたことが溜まっていて今回は長くなる予感
年末に旅行とか年始数日後にに部活の大会とか
去年と今年の初めは恐ろしいほど忙しかった
まあでもこれも学生だから出来ることなのかなぁ・・・としみじみ思いました

で、今は学校は自由登校となりほぼ週一以外は自宅待機となっております
卒業式まで学校に行くことはほぼないだろう(普通の人はね)
普通の人っていうのは、何を血迷ったか5月に
他の高校との合同で初演奏会を開くそうでそれに人数の関係で卒業生も参加するとか・・・
で、卒業までは土日が部活で学校に行くことになっているのです

そしてどうでもいい報告が
1月31日からななななんと車校に行くことになりました
学生なら夏休みとかでもいいとか言われますが周りのみんなが行ってるもんで
どうせ行くなら早めに取った方がいいだろうということで行き始めました
まだ車には乗ってないので何も言えませんが誕生日が遅いためスケジュールが
飛び飛びでございます

で、ビックニュース!(個人的に)
スマブラ新作が創作決定しましたね!
しばらく小説の方でもXが続いてこれ以上書いてもネタないしgdgdになるし
・・・って所に新作の情報が!!まだ何も決まってないようですけどね

で、ここのところやっていた(借りてた)
「テイルズ・オブ・シンフォ二ア ラタトスクの騎士」が終わりました!
現在はまた別の人から借りた「キングダムハーツ バースバイスリープ」
をやっております

とまあこんな感じでとりあえずスマブラ新作が楽しみですわ
ちなみに3DSとWii Uで出るらしい

というわけで今回はここまで、みなさんまた(^_^)/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第3章、人と神 | INFINITE | 第2章、二度ある事は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |