INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

明けおめ!

元旦から一日過ぎてしまいましたがみなさん
明けましておめでとうございます

というわけでまた新しい一年が始まりましたね
とはいっても今回は年末バタバタしてましてなんか新年という感じがしません
いつもは見る紅白も今年はまだ見れていません(涙)

今回年末だというのに私はちょっと東京に行ってきましたわ
目的は観光が主(?)本当は別に目的のあることにはあるけど
人生2回目のコミケに行ってきました!
前回は去年の夏に誘われ行きましたがあまりの人の多さにげっそりしてました
今回も誘われ初冬コミに行ってきました

前回の反省から今回はちゃんとブースとか確認し目的を持って行きましたよww
おかげで出費は去年の何倍かになってますけど
すごい人は数万飛ぶって言うからおそろしいww

そして観光には月島と横浜中華街に行ってきました
とまあそんな感じで年末は忙しい感じでしたww

そしてなんと!去年10月16日地点でこの小説ブログ3年目を迎えてました
よくもまあここまで続いたなと自分で関心してますww
途中グダグダなところも多々ありますが
今年も小説を進めていきたいと思いますので

よろしくお願いします!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第20章、目覚めの刻 | INFINITE | 第19章、蒼炎の炎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |