INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

終わったぁぁぁぁ!!

終わったぁぁ!!!!
何がかって?そりゃテストに決まってるじゃないか!
これで少しは気が楽に・・・・

そんな今日、実は他のみんなは車校に行っているのです
何故私は行かないのかというと・・・正確にはいけないんだけど
誕生日の遅い人は今日はいけないそうなのです

・・・なんということ

というわけで今日の部活は3年自分ひとりと下級生でやってきました
顧問も3年担当ということでいない
いつもより早く終わり溜まりに溜まっていた書いていない小説を書いていました
ずっと宿題と部活でただでさえできないというのにゲームもしたいし
最近はイラストなんかに時間を使っているから4つ分くらいたまってましたww

イラストに関してはオリキャラ緋香琉氏とクロス氏の下絵が完成しました
後悔する日は随分と遠い・・・と思う
きっと緋香琉の方が先にできるんじゃないかな

みたいな感じで来週から短縮授業です(でも部活で関係ないんだけどね)
体育がつぶれない・・・数学がつぶれない・・・・


嫌いな教科に限ってあるっていう鬼畜ww


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第15章、野営地 | INFINITE | 第14章、黒き翼を持つラグズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |