INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テスト\(^o^)/

久々に部活がない
とはいっても月曜から期末テストだからなんだけれども

皆さんはもう気づかれたでしょうか?
実は、数日前に彩花に引き続き沙織氏のキャラ絵が完成いたしました
すでに登場キャラのところに載っているのですが・・・

現在は緋香琉の下絵が完成し色塗りに入ってます
あぁ、ペンタブが欲しいなあ・・と思いつつ
この間店に行ったら約1万5000以上・・・高い
学生には高すぎる・・・というより私には高すぎる・・・・
そういった機械に詳しい人に聞いたところ安すぎるのも良くないそうで
このくらいの物がいいそうです

あとペイントだとやっぱやりづらいんだよね・・・
できればそう言った色塗りソフトも欲しいかなーなんて

だが・・・今は3DSのソフトがきっと優先になる
だって欲しいのが沢山一気に発売されるから・・・なんということ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第14章、黒き翼を持つラグズ | INFINITE | 第13章、離脱初の戦場>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
