INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに決定!!

みなさんおはよう。こんにちは。こんばんはです
只今中間テスト中ですが早く帰れるし部活もないため気分はハイテンションです

それでは最近のご報告から~
今は部活ないですがもうこの時期は3年生は引退してる部活がほとんどかと思われます
だが・・・そんななかでも我が部活は引退はまだまだであります
1月の大会が終わらないことには引退はないのです

そして最近ニコ動で見ているものがメタルギアシリーズ
PWから始まり3、4と見つけたシリーズから見てます
現在は4の終盤あたりでしょうかね?
今までなんとなく見た目と声だけでイメージを作り小説として登場させてきましたが
このゲームは他のスマブラキャラに比べ・・すごくリアルですねww
話がすごすぎていままで何も考えずに書いてた自分が憎い・・・

アメリカやら核兵器とか・・・FEと同じ戦争ものですが
やけにリアリティがあって改めて戦争の恐ろしさが身にしみる・・・・
グロいのが苦手な方は見られないかもしれませんが
(かといって私もグロイのとホラー嫌いだよ)
一度見てみるのをおすすめしますよ



とまあそんなわけで・・・ついに本題に入ります
最近ルカリオから始まりマリオ、カービィ、そして今日ヨッシーの絵が
完成しましたがたった今、INFINITEキャラである

主人公、神月彩花の人物画が完成です!

神月彩花COLOR



とあるお方の絵やイラストを参考にしながら描かせていただきました
まあ主人公である彩花氏はこんな感じの人ですね

イメージとしてはちょっと気が強くて素直になれない感じ
さらにはツンデレ要素も入っている感じです
服装は適当に描いたのでとってもシンプルになってしまいました・・・・

というわけでこれから物語を見ていただける方々には
この絵をイメージしていただければまた一層楽しめるのではないかと思います

次はいつ完成するか分からないのですが(気に入るまで描きまくってます)
スマブラキャラは順次作っていく予定ですので
ストーリー更新も合わせて楽しみにしていてくださいww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第9章、待ち伏せ | INFINITE | 第8章、互いの衝撃>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
