INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

次々と

みなさんこんにちは
涼しくなったかと思えばまた暑くなり・・・・
なんとも複雑な心境ですね

さてさて、もう完全にスマブラメンバーが忘れ去られていますが・・・
観覧数が4000を超えました
毎日地味に伸びていますが最近は少しだけ一日に来てくれる人数が増えた気がします
内容はgdgdな上に勝手な設定を加えたりキャラ崩壊していますので・・・

しばらくはスマブラメンバー出てこないと思うよ!とだけ言っておきます
暁の後に考えている小説が二つ

1つは彩花がこの暁の女神の後に起こったある大陸の物語
あえて言っちゃえばスマブラ本編でも出てきたリレミア王国王子のミズキとの話

もう1つはこれまたいつの話しにするか細かい設定は出来てませんが
彩花達+ニンテンドーメンバー(スマブラ除く)の話
この小説はスマブラを主としての小説ということで始めたのですが
ちょくちょく本編にニンテンドーメンバーを出すうちに

(これ・・・他の人たち集めたらすごいことになるんじゃ?)

ということで思いつきました




我が学校内でも就職やら進学やらで忙しくなってますが
みんな合格するといいですね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第4章、死守 | INFINITE | 第3章、女王の覚悟>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |