INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

夏ですから

ものすごく暑いですね
こんな日にこそそうめんを・・・と思うのですが
まわりでは毎日そうめんと嘆いている人がいます

さてさて、というわけで本当は昨日更新日のはずが
すっかり忘れて・・・というより忙しく更新できませんでした
というわけで今日更新です!!

夏休みの報告1
ポケモンの映画見てきたお(^O^)/
自分は白き英雄レシラムをみましたけどねー
今までの悪役がいてーという感じではなく
今までにない形で良かったと思う!

報告その2
FEのイラスト集?的なものを買ったぜ!という本人はたいしてFE歴無いけどね!
暁からだけどね!そっから先のDS版は2つとももってるけど
なんというか・・・感想はDS版マルス&その周りと初代と顔が違いすぎて
面白いww絵がなんとも適当すぎて面白い・・・これは吹くしかない

どこかに旅行とかは行ってないけど・・・まあこれでもいいんじゃない?
みなさんはどこかへ行きましたかね?
ただでさえ忙しいと言うのに来年とかからはもっと忙しくなるんだろうなぁ・・・

ということでどーでもいい報告と
暁の女神の最新章更新のお知らせなのだ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第27話、クリスマス | INFINITE | 第20章、両者相討つ時>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |