INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また来たよ

また来ましたなwwこの季節が
空も青くって雲ももう高く夏っぽくなってます
というか夏だけどな!!


さてさて、今年の夏も宿題に部活に忙しそうですが
何よりも今年は受験\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はあ・・・二回目とはいえどまたこのめんどくさい空気を味わうこととなるとはww
とはいっても自分はもう決まったようなもので受験勉強などはないですが
やっぱクラスの雰囲気とか・・・
雰囲気・・・今までと変わってないww

このクラス本当に3年?受験生?という感じにだらけてます
我がクラスはどっちかというと大学に行く人は少なく就職の人が多いですが
今年は去年以上に厳しそうだ・・・
SPIとかなんとかやってるけど常識問題のはずなのに分からないww

とまあ今はこんな感じですかね?
来週から夏休みに入りますが・・・正直遊べる気がしない
高校生活最後だと言うのに・・・悲しいぜ


さて、今日は少し発表・・・というより報告がありまして
小説のほうですけれども、現在「光と影の鏡」を訂正中でございますが
変更点がいくつか

まず話が1話ずつ長いところと短いところがあったので多少話の話が変わっております
そして話数がかなり増えました
さらにさらに、そのほかにも長い話数のところはありますが
この話に至っては後日談からまたダークハンドの現れる所へと行くので
分かりやすいようにというか区切りをつけて前編、後編に分けました
とりあえず前編は訂正終了。目次も作りましたのでTOPから飛べるはず

後編はまだです。今見るととんでもないことになってるけど追々修正していきます
そして、後編もおそらくというか必ず話数が増えます
見直したところ一部メンバーしか修行が書かれていないのでもっとキャラを増やそうかと
このくらいでしょうか


「暁の女神」も現在毎週土曜更新中なのでそちらもよろしくですww
では今回はこの辺で


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第17章、勝敗の先に | INFINITE | 第20話、オールスター乱戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
