INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ばくはつ

日記でお会いするのは久しぶり?
制服も夏服に変わりつつ・・・だが暑いのだ!
しかし今年はなるべく節電せねば・・・

とテンション下がりまくりなアクアマリンですが

小説の方は進んでいますよー♪
皆さんすでに読んでらっしゃるかと思いますが
INFINIE×任天堂第2弾「暁の女神」が再スタートしました!!

元はといえば描いている途中で現在進めているところに追いついてしまいそうでしたので
一時中断したのですが・・・
あれから少し進めまして、まだ第四部クリアしてないけど最後まで進めるよ!
本家とは違う視点でまた面白いものがあるのではないかと思います
何よりも主人公の行動に注目してほしいかと思います!

さてさて・・・数日前のこと
ちょっとうちの高校で何やら非公式ブログがあると言うことを聞いたので
早速見てみたのですが・・・・

         \(゜ロ\)(/ロ゜)/


みみみ見つけてしまいました!
まあうちの学校でこのブログ?小説?見てる人はいないと思うけどね!
見つかると色々とめんどくさいことになるのであえて言わないよ
希望があればこっそりと・・・
部活の事とか書かれていてなかなか面白いですよ
なによりも先生の笑顔が・・・(笑)


とまあ私生活はこんな感じ?


小説は現在「暁の女神」更新中で週一で更新しております
原則土曜更新しております
ちなみにお気づきの方がいるかどうかは謎ですが
現在「光の影の鏡」を修正中であります
基本はキャラ名に色をつけ多少説明文を入れて読みやすくしております
そしてもう少ししたら目次も作れさらに読みやすくなるのではと・・・

そしてそして・・・

ついにインフィニキャラが・・・

画像として・・・

主線が完成いたしました!(女の子四人だけ)
というかなかなか写真に撮ることができず載せられませんが
これもまたそのうちのせたいかと思います
「へぇ、こんな感じか」となんとなく分かってくれればいいかと



(とはいってもイラストレーターみたいに上手くないけどね!)

絵師さんってすごく上手ですよね?
あの画力が欲しい・・・
そして男が描けない・・・・(涙)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第11話、主との絆 | INFINITE | 第10話、ポケモン屋敷>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |