INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

助け合い

数日が経ったとはいえまだまだテレビも被害情報一色ですね
自分のいる所は何も起きていないため
どこか悔しいです
現地の人たたちはきっとすごく恐怖だらけだと思います
まだ見つかってない人、離れ離れになってしまった人たちが
早く再会してほしいです

家すらも流されて信じられない
だけどこれが現実なのも事実
東の方で時間を決めて停電が始まったそうですね

私のところは電力会社自体が違うので停電もなく協力ができなくて悔しい・・・
同じ気持ちの人たちもきっといるでしょう

私達のできることは少ないけど同じ日本人として
同じ人間として助けたい
すでに様々な店で募金活動が始まってます
学校でも今日から募金箱を設置するそうです

1人の1円でも10人、100人、1000人、それ以上の人たちが
1円ずつでも出せば大きな金額になるのです

「塵も積もれば山となる」

世界も色々と支援をしてくれてる
みなさん、是非協力してください

多くの人がまた笑顔に戻れますように・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第7章、行商人合流 | INFINITE | 地震>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
