INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

地震

今日午前6時くらいの時にどうやら地震があったらしいです
自分はまったく気づかなかったけどあったようだ
宮城県では8.8Mの地震だったそうでなんということ
テレビで様子を見たけどすさまじいですね・・・

建物なんか見事に壊れていて
自分の住んでいるところは全く被害はなかったのですが
近いうちに大地震が来るとずっと前から言われているので
さらにその地震は3つの地震が重なって起きるそうでもっと大きくなるかと思われる・・・

震源地近くの人たちは大丈夫でしょうか?
多くの人の命が助かってほしいと思ってます

8.8って想像つかない・・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<助け合い | INFINITE | 練習中・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |