INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

練習中・・・

もう2月か・・・と驚いてみる
もう来年は最高学年のなるのか・・・・
進路・・・あぁ、なにそれおいしいの?

最近は絵の練習を合間を見つけてしております
最初はもう自分で見てもられない・・・もはやこれ人間?というレベルだったのだけれど
やっぱ繰り返し練習するのが一番なのねww
最近は顔だけなら何とか見られるようになって最近は服も練習しております
女の子は結構髪型もバリエーションあって小説のイメージで
彩花、沙織、クロス、緋香琉の4人はもうほとんど決定
あとは2頭身になりがちなのでなんとか引き延ばしてアニメ(?)っぽく
出来たらうpしていこうかと・・
色を塗るスキルは0に近いのでまずは外見だけでも・・・

とある問題があるのですよ
体を書くのが難しかったり服が難しいのは仕方ないとして
・・・・男キャラが書けないのだが

現在は空気となってる方達ですが(ギンとか・・・・)
なぜか書けないのですが
まず女の子に比べて髪のバリエーションが思いつかないのと
これといったイメージがないww

女性キャラは描いてるうちにこんなイメージっていうのがあったのだけれど
男性キャラは何も思いつかないっ!!
一応設定はあるのだけれどそれを形として考えるのができない・・・

とまあこんな感じで女性キャラはそのうち画像を載せてみたいな・・・と
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地震 | INFINITE | (-_-)/~~~ピシー!ピシー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |