INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

深い意味もなしに顔文字を使ってみた
あれってなに?突っ込んでるの?
・・とまあそんなことはいいのですよ

一週間に1回を目標としておきながら先週は出来なかった・・・

正確にはやらなかったと言うべきなのか・・・・
とはいっても先週は大会とかあって忙しかったのも事実
結果は残念ながら残念な結果だったけれど1年生が多い中でこれを機に
次回・・来年は最後となるわけだし来年こそいい結果が残せるといいなと感じていたり

そのためにはヒビ練習が大事ですねww
とまあそんなわけでこれで新学期に入るまでまあ部活としての
大きな行事はないわけで毎日会った土日の練習も
これでほとんどないとの話なので時間的にも余裕が出てきた!

だがやはり土日は家族も家にいるので自由にパソコンが使えないっ(涙)
ですが基本は土曜に更新したいと思いますのでよろしくです

・・・はあ、来年は受験か

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<練習中・・・ | INFINITE | あけおめ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |