INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

あけおめ!

いよいよ2010年も終わって2011年になったお(*^_^*)
そしてここまで小説を続けてこられたのも
スマブラという素晴らしきゲームと自分の謎すぎる想像力

・・・そして、この小説を読んでくださってるみんなのおかげ

2011年も限界まで突っ切るのでよろしくお願いします!!

と0時回っているわけですが
お知らせが

明日(というか今日?)1日と2日は例年のように
ちょっとおばあちゃんの家に行くので更新は出来ませぬ
そのかわりにもうすでに2話を更新しておきました

さあ今年もぶっ飛ばしますよー!


追記 1月2日はもしかしたら更新できるかも
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | INFINITE | 気まぐれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |