INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

寒いのだ

やーっと11月というか冬らしくなって来たね
だが・・・寒い!寒すぎる!!
やはり夏は冬が羨ましく思い冬は夏が懐かしく・・・・うぅ
特に自転車で駅までこいで行くのが・・・つらい
顔に風が当たるのですよ


そして学校でももう2年も後半に入ったということで
いろんな授業で小テストが行われ始めた・・・(涙)
そしてただでさえ嫌な小テストにさらにとんでもないことが・・・


中間テストが終わり席替えとなったのだが
運の悪いことに隣は成績クラスで一位の・・・・なんということ
テストで丸つけする際に交換するのだけれど
うん。テスト満点。比べてこっちは・・・・とても見せられない状況
悲しすぎる・・・・


自動的に点数の低すぎる人たちは前に集められるのだが
後ろの方だとどんな人と隣になるか分からないから怖いねww
これからが地獄の始まりだぜ!
そして2週間後・・・辺りから期末テストのテスト週間が始まる・・・・
うぅ・・・中間やった後すぐにこれかと思うとさらに悲しくなる
なんとかせねばといってゲームをしている現状



暇つぶしに書いた結果がこうなったよ!
話の更新はおそらく土曜辺りになるかと思われるので

では。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒いっ! | INFINITE | テスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |