INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

テスト

久しぶりの更新・・・っていうかうぅぅ・・
テストが始まってしまうよ・・・
早く帰れるのがいいがいやなのがテストなのさ

一日目は一教科で楽なんだけど
後半がきつい・・なんたって数学と理科があるもの。
計算は無理なんだ!
みんながなぜ解けるのかが謎です・・・謎だ・・・・

昨日めずらしく勉強したよ。真面目に
世界史だけどね、みたこともなければ聞いたこともない人物名が
もうずらりと・・・・なんか教科書に「ピット」って名前があるんですけど?
これは偶然?偶然なの?
これテストで出たら笑っちゃうよ


お知らせ!!!

新作  「INFINITE 永遠の誓い」がついに10月20日からスタート!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒いのだ | INFINITE | ささいなこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |