INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ささいなこと

最近朝と昼、夜の気温の変化が激しいですね^^
ちょっと風邪気味になってしまったりですけどこれがなかなか治らない
みなさんはどうですかね?
そしてどーでもいい話だが今週は掃除当番ではないのだ!
ほんとうにどうでもいいけどそれが幸せなのだ

階段を下りて弁当を取りに行ってまた登る
この作業が結構きついんだよなぁ
弁当重いしね

気温の変化といえば
朝外出ると寒くてベスト着ればよかったと思うと
さかのぼり始めるともう汗ダラダラ・・・
なんとも移動すればいいのか分からない状況
寒くて暑い・・・
教室内は今のところちょうどいい気温ですけどね

皆さんは何曜日が一番好きですかね?
個人的には今日・・・火曜日が授業が楽なんだけど
あと、金曜日とか次の日休みと思うと何気に嬉しかったり

逆にいえば日曜日とかは
「あー次の日学校かー」
とだらーっとテンションが下がったり
月曜日は
「始まってしまったよ・・・」
と悲しくなる

特に体育のある日なんかは・・・・・
とまあ書くことがなくなった結果
こんな日常なことを書いているのだった
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト | INFINITE | 最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |