INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

最終日

3連休も最終日になって用も夜の件について
せっかく部活休みが2日もあったはずなのに思ったよりゲームができない・・・(涙)
久しぶりに休みがあるとやりたいことが全然できないね

そして悲しいことに明日からテスト週間・・・・
それが終われば特に大きな行事はないから多少まともになりそうだけど
なんか別のテストが一年だかかけて小テスト見たい的なものが始まるそうだ
なんか進路になんとかかんとかだそうで
勉強をしないといけなさそうな空気が流れております

そしてこう何回も日記を続けていると書くことがなくなってくるのだ
なんとか無理やり引き延ばししたり

今回もまた本編について少し説明したいと思います
前は確か重要人物とキーワードを言った気がするけれど
もはや前に何を書いたか記憶にない
今回はある意味で彩花中心となりある意味空気となります
それがどういう意味なのかはそのうちわかると思いますが

それと沙織の少し過去のこともわかります
かといってもニンテンドー内のこと&FEのことなので
分からない人は分からないかもしれませんが
分かる人にはどこの話か分かるかもしれないです
でも、そのゲームのほんの一部にしか沙織はいなかったということになるので
物語全般には関係していません

とまあ今回はここまで
もうそろそろ始められたらなーと思ってます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ささいなこと | INFINITE | 休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |