INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

10月

10月になったねー

だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなって気がするのは私だけだろうか?
こう書いてみてもこれといった出来事はなくネタもない
そうなのだよ。書くことがないんだよ


今回は少しだけ内容について触れようかなーみたいな?
前の方にも言ったかもしれないけど彩花と沙織が重要人物となります
そしてあえて言っちゃえば最初からブルーです
そしてまたおんなじような展開となり物語は進んでいきます

だんだんと道筋が立ってきて時間さえあればさっさと作って
はじめていきたいなと思ってます
だけどやっぱり結論。スマブラの小説ではない
まあそこは温かい目でゆるーく見てやってください

あと2週間でテスト週間という悲しいことに
というわけでもしかしたら始まるかもしれないしもっと後になるかもしれない
一応は頑張るけれど(笑)


今回の小説にあえて言うキーワードは

「仲間」、と「マジシャン・ボム」です

「仲間」の方はずっとおんなじようなことを繰り返しているので
なんとなくどういうことかはわかるような気もしますが
二つ目の「マジシャン・ボム」はピンとこないと思います
物語を読んでいけば分かるので
楽しみに待っててください
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休み | INFINITE | 進行速度>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |