INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

進行速度

やっと第2話を書き終えた所とな?
相変わらずの進行速度の遅さ
なんということだ体育大会が雨で延期になってしまった
だが「中止になればいいのに」と思ってたり

まだ2話分しかかけてないがなんとなく道筋は立っているので
なんとかなる・・・と思う
前にも言った通りまた沙織がある意味重要な人物となるので
また主人公が出てくるよ!みたいな
もちろん前期というか前からの主人公彩花も出るので
というかまた彩花も重要人物
つまり2人とも重要人物なのだ!

そしてまた彩花とスマブラの間に何かが起きる・・・予定
また喧嘩っぽいことになるかも
そしていつものようなメンバーが出てきて・・・
誰がたくさん出てくるかは御想像にお任せします・・・ってすぐわかるけど
まああれだよアレ。
最近スマブラやらないせいでみんな空気化してるけど

順番に思い出しながら制作してます。今
そしてうpしていくのはまだまだ後になりそうだ(今のペースだと)

日記を一回分書いたら本編の下書きを一話かいてまた日記・・・
って感じでサンドウィッチ状態でやってある程度話が
たまったら公開していくという形になるのでまたまた先かと思われる

ではでは今日はこの辺で
気長に待っててくださいな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月 | INFINITE | なんということ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |