INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

相変わらずの

発売日当日にポケモンのゲームゲットしたお!!
のんびりと時間のある限り進めてます
とはいっても自分はまだ5つ目のバッチをゲットしたところで
それがすごいのかどうかはこれを見ている人にお任せするとして

部活の人がもう殿堂入りしてた・・・

どういうことだ、どうすればこうなるんだ
そしてシルバーウィークだというのに相変わらずの部活だぜ!
そして宿題ががが・・・・

アニメもそろそろ始まりますねー
なんか見る限りロケット弾の服装が変わってたりなんだったり
だけどまたピカチュウの電気に飛ばされるんだろうなぁ・・・




と今回はちょっとある連絡を
ポケモン発売を記念して


小説の方もまた再開します!!


一体何の記念なんだかは謎だけどそこは置いといて
とりあえず暁の女神編は休みとしておいて先に
別の新しいスマブラの話でも始めようかなと
状況によってはそっちもやるけれどとりあえずはって感じで
少し目途が立ったとはいえまだこれといった話が繋がっていないので
相変わらずグダグダするとは思うけれども
とにかく更新できる限り更新していきたいなと思ってます

それではまた
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんということ | INFINITE | 7つの封印目次>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |