INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

INFINITEⅡ目次

               次回作(開始日未定)

           『INFINITEⅡ』

  INFINITEⅡTOP仮 blog


    変わりたいと願った。知りたいと思った。叶えたいと思った



 森に囲まれた場所から東京の学校にやって来て数か月、そこで目にするもの

 は全てが驚きの連続だった。当たり前のように流れる『日常』と突如引き起

 こされた『非日常』、そこには夢を追う者がいて、救われた者がいて、手を

 差し伸べる者がいて、見守る者がいた。常に誰かが、変化し始めていた


          【注意書き】(推奨)

 この小説は【完全オリジナル】です。スマブラ及び任天堂キャラクター(一

 部除く)は出てきません。またこれまでのシリーズと違い少女漫画またはラ

 ノベ向けの構成となっています。NL要素があるので苦手な方はご注意くださ

 い。尚登場人物は全てフィクションであり、全二部構成の予定です。今作は

 その第二部に当たります。ご理解の上お願いします


             登場人物(随時更新)

別窓 | 小説目次 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TOPページ | INFINITE | 覚醒の鏡目次>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
