INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

やっと

今日やっと朝から秋っぽい涼しさになったが
また昼は熱いというなんという状況
そして眠いといいながらも二日連続で更新してみるっていう

最近放課はずっと寝てるか読書してるかのどっちか
読書とか友達と話したりもしたいけど眠すぎて何もできないっていう
しかも運動というか文化祭の練習という踊りが毎日というか
ここ二日連続で続いててとんでもなく体力手落ちてます

そしてアイタタタ・・・筋肉痛が
「腕上げてー」とか言われても

(やる気の問題じゃないから!筋肉痛だから!)
と心の中でずっと叫んでたよ
本当にやる気はあるけれどかばんも持ちあがれないほどのひどい筋肉痛になってしまった
足はまだ学校行くまでの坂で鍛えてあるとして腕が・・・手が

だが明日は体育があるんだぜ・・・・
これはひどい
本当にひどい
運動場でなく体育館でやるだけまともだろうがそれでも暑いのだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7つの封印目次 | INFINITE | 眠い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |