INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

眠い

またまた久々の更新・・・っと

・・・・・ねむい

だがまだ宿題が終わっていないのだよ
家庭学習が終わっていないのだよ!!なんということだ!
曜日によって強化が変わり水曜は英語だから楽なのに
よりにもよって月曜は漢字だよ
数学より考えないでいいけど書くのはつらい・・・

ウチの高校がおかしいのかそれは普通なのかはなぞだが
今日は文化祭1日目ということで劇を見ました
これって文化祭っていうの?てな感じですけど

まあ劇は楽しかったですよ
東京を拠点としてるプロの劇団を呼んだらしく迫力がすごかったです
だが体育館で見た&人口密度の関係で熱気が
人数が全体で1000を超えるもんだから
前半と後半に分かれてみると言うことで
自分は後半を見たから前半の時間はなにやってたかというと

二日目の準備ですよ

なぜか二日目は10月過ぎてからやるっていう謎の現象
というわけで前半は二日目の準備をしてました
部活内でも発表があるから練習が大変です

とまあ最近の出来事はこの辺・・・・ってもうすぐじゃないか!
ポケモンの発売日!!!
ほぼ全種類が新しくなるということですっごく楽しみだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと | INFINITE | ラストスパート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |