INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

ラストスパート

なんともまだすっごく暑いよ
どうしてこんなに暑いのだ・・・という暑さが続いてるけども


なんてこった!もう夏休みが終わってしまう!!
とはいっても一応出港日に提出する宿題は多少余裕で終わらせたけど(いつもより余裕って意味で)
だがまだまだすべての宿題は終わってないんだぜ
そしてあと1日・・・あと1日部活があるんだぜ!
だがそれが終わっても休みもあと1日・・なんという悲しきこと

まあでも今年は東京にも行けたしまあいいんじゃないかなー?みたいな
だがとはいっても毎年思うこと


「休みすくねぇ!」


2週間という名の夏休みが終わろうとしている・・・・
そしてまた長い坂を登り学校に行かなければならぬ
なんか9月も暑い日が続くそうでなんということ
もはや温暖化恐ろしい・・・かといってエアコンのない生活は無理

そして修正の方もちまちまだが進んでますよ!
今3の4章をやってるけどこの章は話を作っていく際にいいタイトルが思いつかず
題名がない話も多くあったりなんだったり・・・・
なんとかして名前をつけなければ

今現在。オリキャラとして出てるのは彩花と沙織、緋香琉、クロス、エリア、エイリア
ギン、シズク、リフト、レフト、ミズキ、その他数名・・・だったりするけども
今頭の中では話よりもう4人くらいは名前決定してるのだ。
だが話がまったく形すら出来ていないからどんな形で登場するのかは
自分自身も謎だったり・・・・・

暁の方はもう完全に途中で放って置いてるけどどうするべきか・・・
一応完成はさせるつもりだけどまだまだそれまでは時間がかかるかもしれないです
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠い | INFINITE | なぬ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |