INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

あづー

相変わらず暑いというのにまだまだ部活は続くよ!
・・・とまあ土曜日に再び大会がありそれが終わればやっと夏休み・・・
といいたいところなのだが



夏休み2週間しかないよ!?



私の夏休みはどうやら2週間のようだ(笑)
とまぁそんな愚痴は置いといて・・・・


最近ハマっている(?)ゲームが一つ
「テイルズ オブ グレイセス」だったり
友達から借りてやってたりなんだったり・・・・
最初戦い方になれず戸惑ってましたけど最近はなんとか慣れてきましたよ
みんなかわいいよ&みんなかっこいいよ

そして!秋にはポケモンの新しいゲームが・・・
そして夏には映画が・・・これは見に行かなくては、いろんな意味で
子供?なんとでも言うがいい

最近なんかブログっぽくなっちゃいましたねー
でもちゃんと小説は修正してますよー?
気付いた人はいるでしょうか?
今は亜空の使者彩花編を見やすく目次を作り各話から次の話に飛べるように修正中
これが以外と大変な作業なのですよ
各話の番号を調べて入力しそれを話の最後につけていく・・・
見た目よりも実際には大変ということが身にしみてわかりますww

ホームページとかでも見やすいのとか見にくいのとか見るけど
見やすくページが飛ぶようになってたりそれぞれ各テーマごとに飛べるようになってるのって
実はすごい根拠がいるのかーと実感していたり

なんとか追いつかせて見せますよ
全部の話を見やすくページ分け出来るようにしたいですねー

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボってなどいません! | INFINITE | 亜空の使者(彩花編)目次>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |