INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

Let the 合宿・・・・?

もう暑いよもういやだよこんな生活


なんて夏バテのように食欲がないわけではないのだがだらーっという気分ですよ
まあ、温暖化って怖いね(笑)
と今回はしょうもない連絡?というものがあって日記を書いたわけですが

明日から・・・27日と28日はなななんと・・・合宿だったり
というわけで100パーセントパソコンをいじれない!!
という状況に・・・・まあしょうがないよね
それと、31日がまたまたなんと大会だったりなんだったり・・・
大会というよりは「コンクール」だけども

そして夏休みだと言うのに毎日部活の成果夜すっごく眠いです
もう10時には眠いという・・・あぁ眠い
これじゃ更新どころか修正も出来ない・・・・なんということ

だからって次の話なんて全く考えてないよ!!
うん、今いろいろとヤバい状況なんだ。いろんな意味で
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<亜空の使者(彩花編)目次 | INFINITE | 暑い・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |