INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑い・・・・

夏休みに突入したとはいえど部活のおかげで休みという休みが
まったくない毎日を送っているアクマリンですよ
こんなの休みじゃねぇ!・・と毎日言いながらも学校に行ってます

それもあってまったくあれから進んでいない件について
宿題と去年と同様に多いし(汗)
なんで夏休みって無駄に宿題出るんだろうね?
これだったらまだ学校に行ってた方がましなんだけど
っていうか部活で行ってるけど

最近、沙織の設定をよくよくかんがえてたりしたり
まだ新しい話の目途は付いてないけど
今のところ予定しているのは

「スマブラメンバーじゃなくてニンテンドーキャラの話」

これはふだん「スマブラ」っていう視点で話を作ってるから
たまにはほかの任天堂キャラでも話を作ったら面白いだろうなーみたいな感じで
もちろん彩花は主人公として出てくるけど

おっと、まだ暁の女神の方が完結してなかった!
もうどこまでいってたかすら記憶にない始末www
またぼちぼち始めようかと考えているけど7月中は無理かもしれない

今回はちょっと神(?)について説明でもしようかな・・と

マスターハンドって本当に神なのかね?勝手にマスターの上にさらに空間の神を
作っちゃったけど神ってどうやって出来たのかなぁ・・・?
高校の先生がこう言ってたんだけど

「神を作ったのが神なら、その神を作ったのはまたその神だったら・・・」

矛盾してるってことですよ
聞いててあー・・と納得しました


じゃあマスターハンドを作ったのはエリアならエリアはどうやって・・・?
そこはおおよその設定はもう完成してるのでその打ち出すかと

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Let the 合宿・・・・? | INFINITE | 幻想のレクイエム目次>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
