INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

暑い・・・・

夏休みに突入したとはいえど部活のおかげで休みという休みが
まったくない毎日を送っているアクマリンですよ
こんなの休みじゃねぇ!・・と毎日言いながらも学校に行ってます

それもあってまったくあれから進んでいない件について
宿題と去年と同様に多いし(汗)
なんで夏休みって無駄に宿題出るんだろうね?
これだったらまだ学校に行ってた方がましなんだけど
っていうか部活で行ってるけど

最近、沙織の設定をよくよくかんがえてたりしたり
まだ新しい話の目途は付いてないけど
今のところ予定しているのは

「スマブラメンバーじゃなくてニンテンドーキャラの話」

これはふだん「スマブラ」っていう視点で話を作ってるから
たまにはほかの任天堂キャラでも話を作ったら面白いだろうなーみたいな感じで
もちろん彩花は主人公として出てくるけど

おっと、まだ暁の女神の方が完結してなかった!
もうどこまでいってたかすら記憶にない始末www
またぼちぼち始めようかと考えているけど7月中は無理かもしれない

今回はちょっと神(?)について説明でもしようかな・・と

マスターハンドって本当に神なのかね?勝手にマスターの上にさらに空間の神を
作っちゃったけど神ってどうやって出来たのかなぁ・・・?
高校の先生がこう言ってたんだけど

「神を作ったのが神なら、その神を作ったのはまたその神だったら・・・」

矛盾してるってことですよ
聞いててあー・・と納得しました


じゃあマスターハンドを作ったのはエリアならエリアはどうやって・・・?
そこはおおよその設定はもう完成してるのでその打ち出すかと

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Let the 合宿・・・・? | INFINITE | 幻想のレクイエム目次>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |