INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

うれしいことやら

最近ますます暑くなってただでさえ死にかけるというのに
暑さのせいで教室に着いたころには汗だくになっている毎日が続いていたり・・・
やっぱ夏が近づいてきたなーなんて思ってみたり
そしてまたまたやってきたテストの周期、今度は期末だよ・・・(涙)
前回数学がスレスレだったこともあり今回はさすがに頑張らなくてはマズイ、いやマジで。

最近何があったかというと
まず高校生で初めての調理実習。おからクッキーを作ったのですよ
手順は簡単できっと皆さんでも作れるかと
ていうか何この暑さwwみんなのところはどんな感じであろうか
一応冷房は設備してあるけどつくようすは一向にない、早くつけ~~~~早くつけ~~~~

そして部活はですねー
前回も話した通りただでさえ一年生の人数が現段階で2、3年より多いというのに
ほんの数日前、さらに増えました!!なんということ!?
比率がおかしいよ!?3年2人、2年3人、1年・・・・9人!?
ちょっとおかしいでしょこれ、いったいどこをどうすればこうなるんですか?
とまあ謎の出来事がありました

我が学校といえば人数が無駄に多い、というのが特徴っていうか多いんだけど
さらには先生の数も多くて誰が誰だかまったくわからないww
テストの時監督で来る時もダレデスカ?というのがしばしばある
職員室も3つとかあるし、しかも職員室ならずいろんな場所に教科ごとの職員室があったり(家庭科とか)
教室とか建物の構造も複雑だし・・・学校ぽくないし・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第55話、 | INFINITE | 色々疲れた件について>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |