INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々疲れた件について

なんとも・・・・修学旅行から帰ってきてさらには今日ちょっと部活の何かのために
遠くに言ってたのだけれども、色々と疲れたww
もう合唱なだけあって自分の高校は人数が1000人を超える高校のはずなのに
部員数はものすごく少なくて何があったんだか
さらには前にも言った記憶があるけど新入部員が5人で
2年が3人、3年が2人・・・。

・・・いったいどういうことよこれ?

しかも今までは男声が多かったらしいけど史上初の女声のが多いという
異常な事態(らしい)
だがまだまだメンバーは少なく、多いところは50人は軽く超えてる所もww
とまあ少ない人数で歌ってきましたよ
上手いかどうかは・・・ノーコメントで

修学旅行はねぇ・・・沖縄に行って来たのだけれど
マリンスポーツで見事に日焼けしましたww
数日間はヒリヒリしそうだ(すっごく痛いよ!!
でもやっぱテレビで見る通り海きれいでしたねー
深いとこなんかはほんとに青!ってかんじで
遠くの海を見ると黄色やらいろんな色に見えてじぶんは三色に見えました
やっぱ沖縄すげーって思ったり

料理もシークァーサージュースとか飲んだけどそれはおいしかったのだけれど
ゴーヤチャンプルのゴーヤが苦すぎた!?
食べるのに時間がすごくかかった・・でもちゃんと食べたよ!
ホテルもまぁ豪華で・・・

沖縄は今基地とか問題が出てますがなんとか解決してほしいなーって思う
あんなにきれいな所なんだから維持し続けてほしいなーなんて
やっぱ南国系の植物が多かったり方言が不思議だったり
いろんな経験をしました

なによりも初めて飛行機に乗ったのでちょっと揺れただけでも
テンションが↑だった
みんな乗ったことある人がクラスに多くてびっくりしたww
とまぁ・・・一週間色々と大変でした

それと毎回日記書くときは大体連絡とかあるんだけど
小説について
今っていうか更新進めてる間にちょっとずつ前の章とかの話を
見やすくしているのだけれど気付いた人はいるでしょうか?
今の章が終わったらスマブラ編は少しお休みして
こっちを進めていこうかと、そしてまた一段落したら
新しい話を始める、ということで
今のところ考えているのはスマブラ編のはずなのに
スマブラメンバーは全く出てこなくて
もはやニンテンドー編?スマブラメンバーに関連したメンバーで進んでいきます
もう結構小説続けているので自分でもgdgdになってるなーって思ったり
もう前書いたもの読むとなんでこんな分からない表現してるんだ?とか
なにこれ?ってものが多かったり・・・
気がついたかぎり訂正するつもりだから一度読んだ話でも見てみると
あれ?ってものがあったりするかも
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うれしいことやら | INFINITE | 第54話、>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
