INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

なんということ(笑)

テストのため午前中には帰れる始末ww

ということで最近は更新率がよい(一時期的だが)

一瞬浮かんでぱっぱーと書きやすかったんですがまた行き詰まりましたねー

最近は全然だめだったので暁編でごまかしてたけど浮かんだものだから変えてみたら
ほんの数話で話がちゅどーん(爆破
もう完全にgdgdになってるのが自分でもよくわかる
そして、なんか記事数が700越えてたww
まさかこんなことになろうとは



は?テスト?なにそれ?おいしいの?



数学のテストは帰ってきたのだけれども・・・とても人に言えるような点数ではない・・・
ど・・・どうしよ・・・・確かに自信なかったけどさ・・・
この先大丈夫かしら?



最近どうする?という感じになってます
今の章は本編は沙織が一応主人公ということになっていますがやはり
真の主人公は彩花であってこの章が終わったらまた戻るのかなーという感じ



ていうかキャラ偏りすぎww
なぜかこうなってしまうww
あ、まったく関係ない話ですけど、最近は幻想卿シリーズの動画にはまってまして
スネークが幻想入りとアイクが幻想入りを見てます
だんだんと東方キャラが分かってきたような・・・・・
まぁ・・・くわしくなったらもしかしたら本編でも出しちゃうかも
っていうか東方って女の人多いですねーびっくり
個人的には早苗さんが好きですwwあと霊夢もなんかかわいい



まぁ・・・・そんなかんじですかねー
完全なる引き込もりーじゃないけれどちょっとそんな生活を・・・
そしてなんと、レクイエムは後何話かで終わりそうな予感ww
どんだけグダグダになればいいんだ
これが終わったらしばらく本編はお休みかなー
INFINUTE編を集中的に進めていこうかなと

あ、もし要望とか希望とかあったらスマブラも再会します
とりあえずオリジナル編を考えてるだけやったら戻る感じで


連絡

初代スマブラの話(スマブラDAY)がほかの話に比べて異様なほどに少なかったので

2話増やしました。もしよかったらどうぞ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第50章、 | INFINITE | 第6章、外国の知恵>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |