INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

螺旋迷宮告知

こんにちはこんばんは。とても暑いです・・・(汗)
暑すぎて様々な気力が↓な毎日ですが皆さんはどうでしょうか?

いよいよ土曜日新シリーズが始まりますが今回はその宣伝・・・もとい予告をしに
来ました。既に注目点は前々から紹介していますが今作はリリーナを始めとした
FE封印キャラクターとオリジナル過去作に出たあの人達が登場します。新たな登場
人物も・・・ということでこれより下であらすじと言いますか予告をしたいと思います


余談はこのあたりで、それではどうぞー


_____________________________________


「『黒き炎』と呼ばれる改変組織が大掛
               かりな何かを起こそうとしているのだ」





マスターハンドより告げられた新たなる異変。しかし今回の相手は魔物や神ではなく

人間。かつて遭遇してきた規模からファイターたちは難なく事件を収拾できると思って

いた。だがこの出来事はある一人の人物の過去に大きく関わろうとしていた






「まさかこんな所で再会するなんてね・・・彩花?」





固く、遥か遠くに閉じたはずの記憶、思い出したくもない過去



「彩花とロイは・・・似ている」

「そういうところが嫌いなんだよ!君といい赤いのといい他人の心配ばっか!」




スマブラにはない、本来の関係性



「むかつく。馬鹿みたいにお人好しな所も、馬鹿みたいに正義感の強い所も!」





「お前・・・ロイか!?」

「それは、絶対に叶わない事なのです」



スマブラに関係していたある人物との遭遇により事態は一気に加速する。そして彼ら

彼女らより告げられる真実によってファイターの中の何かが変わってゆく。さらには彼女

の過去に関する多くの謎が明らかになってゆく。絶望と、驚愕。過去と、使命




「もう二度と・・・君を失いたくないって思ったんだ!」

「私だって、誰かが辛い思いをするところなんて見たくないんだ」




様々な想いが交差する。それは・・・組織と過去との戦い。INFINITE 『螺旋迷宮』








別窓 | 螺旋迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1話、改変組織 | INFINITE | 切り替え>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |