INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

な・・・なんということ

本当にもう更新のペースが不定期になってるほんとに反省(汗
無事二年に進級し一安心・・・っていうわけにもいかないんです
短縮授業も終わり6時限授業が始まったわけですがまだ四月だというのに体育では
なぜか「水泳」をしょっぱなからやるそうで
なんともね、水泳自体は嫌いじゃないけれど着替えとかもう急いでやらないといけないから嫌だ・・・・

で、下級から一つ先輩になったわけだけれども
進路がどうとか自覚がどうとかいろんな話を聞かされるわけですよ
進路?なにそれおいしいの?テスト?なにそれおいしいの?ってな感じで
部活でも3年が抜けてな・・なんと部員数5人に・・・

で、あとはもう新入生に期待するしか・・・というかんじです

あ、あとゲームは最近またポケモンを始めまして、意味もなーくエンぺルトLv100を目指して
四天王ばっかりやってます、あ、そうそう、秋に新作が出るとか!
さらにはマリオギャラクシーの方も2が出るとか?
マリオはまだ検討中だけどポケモンはもう絶対買います!もう確定!

あー・・・・・

授業・・・・ねぇ、なんかさらに科目が増えてもうノートが何冊いるんだ?て感じです
一年の時の教科担当の先生とはもうまったく関係ないまったく知らない先生が新しく
担当になったわけですがもう怖い怖い・・ww

部活・・・?さっきも言った通り昨年の半分以下の人数でスタート
とりあえずは女声が4人いてアルト1にんソプラノ3にんだったのが二人に減ってどっちかが
アルトになると言うことでアルトになりました・・・はい
低い音いっぱい、もう中学とか小学校とはまったくレベルが違いすぎて音取りからスタートです
新入生こっないかなー?

進路?なにそれおいいしいの?(二回目)
今のところ専門学校目標で第二的には短大かなぁ・・・?
おっと、どのジャンルかは言えませんが、結構センスのある人でなければ職に就けない
ジャンルで、なんとも周りから反対されそうで・・・
親は一応やってみろ、といわれてるのですがなにしろ自分の普段の性格には似合わない
職業柄でして上手くやっていけるかどうか、ま、それはなんとかしますww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第7章、宝剣 | INFINITE | 登場人物(クリミア編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
