INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

初の挑戦!

さてさて、久しぶりに日記の更新・・・・・と
今回言いたいことは、ちょっと初の試みを・・・ということで
先に本編みた人は気づいているでしょうけど今日投稿した小説の方に

一枚挿絵みたいなのがあったと思います

といっても、丸書いてテキトーに色塗っただけ・・・に見えるけど実は結構時間かかったり(汗)
色鉛筆で塗るのに光っているように見せるにはどうしたらいいのかなーなんて考えながら
試行錯誤していくわけですがこれがなかなかうまくいかなくて、最終的にこうなりました
所詮丸なので上手も下手もないと思いますけどま、評価はみなさんに任せます
これからもちょっとずつ挿絵なんかをかけていけたらなーなんて思います

・・・・本当は人物絵描きたいんだけど


オリキャラの人物像とか、そのほうが分かりやすいだろうし、だけどそこまでうまくはない
というよりまったく書けません、女なのにね
悔しいですけど仕方がないと言ったら仕方がない・・・のかな
まぁ、なんとか練習でもして簡単な絵くらいは書けるようにしたいかなぁ


さぁ、ついにINFINUTE時のオカリナが最終話を迎えようとしているわけですが
そこまで内容は面白みもなければ特にこれといった話でもないです
簡単にいえばあの後スマブラでリンクに会えたーみたいな感じで
まぁ、気になる人は是非待っててください


最近の出来事?といえば3年の祝う会とか卒業式の練習とか・・・
祝う会はなんか歌うことになってというか自分が合唱部なだけであるが
曲はみんなも知っているかと思うけどいきものがかりのYELLです
合唱曲と本物は歌詞が違うようですが、顧問の話によると
個人的に合唱曲のほうがいいらしいです
合唱曲とそっちの最初の音もちがうみたいですよ、本物のほうが低いらしい

そしてまた卒業式が今週にせまっていまして、クラスから5名ほど卒業式に出るんです
人数が多い学校だから全員は出られないそうでなぜか強制参加
蛍の光を歌うのですがまったく知らない曲でして、定番らしいけど
スーパーの閉店時間に流れるとか、聞いたことはあるけど漢字が難しい!

まぁ、先輩の3年生がたくさんいるので頑張って送れるといいなと思ってます

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第23話、戦いを知る者 | INFINITE | 第22話、マジシャン・ボム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |