INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒っ

さすが冬だけあってものすごく寒いです

朝なんか駅行くまで自転車で風のせいでもう超寒いったら

特に一番寒いところと言ったら何も防寒できない顔なんですよ

風が直接当たってもう寒い寒い・・・・


昨日なんか朝に雪が降った!

ここらの地域は滅多にふらないんだけどねぇ・・・どうせ降るなら積ってほしいっていう個人的な意見は置いといて

ついに2000突破!

毎日少しずつビミョーに伸びていってついに、ついに!

まだまだ序の口だけどこれからもよろしくですっ!


ついに時オカ編は終わりに近づいてきて、原作的にはもう終わってるww

あとはちょーっと別の場所を観光したりーってのが何話か続いて終わる感じです

一方オリジナルはまだ終わりが見えないって感じ

敵とかまったく考えていないwwどうす る(えwwってかんじ

まあなるようになるでしょっていうのが最近の考え


そして相変わらず部活が忙しい・・・のか?



そういえばふゆといえば受験シーズンですねーもう少し後にだけど

もう始まってる所ってあるのであろうか?

高校は先輩とかがもうどんどん進路決まってってるけどまだ決まらない人も多いようで

今年はなんか就職率とか不況のせいで悪いとか

こりゃ自分たちも心配だね


    観覧数2000 突破!!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第十一話、炎氷の神殿 | INFINITE | 第10話、表の世界へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |
