INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

メリークリスマス!


12月25日、ということで、クリスマスだよ!

そして冬休みだよ!

だけど前日まで部活だよって展開(笑)

でももう休みだ!当分休みだ!遊びまくるぞ!って気合十分w

そしてゼルダのゲームは勝ってるんだZE♪

すでに二つのダンジョン攻略済み、これが早いのか遅いのかはあなたの判断に任せますww

あ、ちなみに今日やり始めたから


ゼルダ幽霊みたいで超ワロス
ラインバックいて超ワロスww
まあそんな感じ


そしてやはり小説は進まない、妄想?いいえ空想ですって感じで書いてるんだけど
やはり話が浮かびあがらない、最近こんな話ばっかだ
ゼルダ編はもしかしたら10話以内で終わる可能性が大
ま、ゼルダ編はさっさと終わらせてFE編入りますよ


それと、連絡ですけど

ゼルダを5話くらいやったら本編の新編を始めようかと

話が二つでころころ変わるので状況把握は難しいかもしれませんけど

まあ・・頑張ってください

次に日記書くのは正月か?正月前か?正月後かも


それではメリークリスマス!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第六話、ゾーラの精霊石 | INFINITE | 第五話、秘めた勇気>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |