INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

途中経過~(笑)


最終回終わって新しい所に入るんだけど・・・・
あ、ちなみに一応1~5話は完成してます(だが公開にはきっと時間がかかる)
なんとなーく、ゼルダ編を先に何話か出しておいて、ちょっとしたら本編の続き出すかも
今いろいろと考え中です


本編のほうだけども、さっそく
「幻想のレクイエム」なんて題名つけちゃってます
ま・・・まあ理由があるわけでもなく、なんかかっこいいのないかなーって考えて出てきたのがこれ
といってもレクイエムの意味わからん自分自重ww
で、なんといっても今回はいきなり主人公が違ってたり?

いつもは主人公っていう主人公は彩花なのだけれども
今回はちょっと出番少なめかも(多分)
主人公っていうか中心人物は別の人!女の子です


まあ決まっている大まかな設定(?)は最初から戦えるってこととスマブラメンバー知らないってこと?
あのマリオでさえ知らなかったり・・・(笑)そしてやはりあのイケメン達が多くなりそうww
まあ詳しくは本編を気長に待っててください~


とはいっても、なかなかこっちをやってられないんだよね
何かというと、最近本当にすぐ眠くなる
ある一時期は深夜3時に寝ても次の日普通に何ともなかったのに
最近はもう11時半あたりでノックアウト
宿題だけで精一杯だよ!


短縮授業で早く帰れるかと思えば部活で5時くらいまで学校だし
正直「・・・・・・・・。」
部活のバカヤローーーー!(心の叫び)
本番近いのもわかるけどさ、なんで5時まで!?1時にはもう授業終わってるんだよ?
運動部じゃあるまいしそんなに何をしろと・・・(ry
みんな遊んでたりしてるけどないならないではっきりしてほしい


そんなわけで部活と宿題、そして私的な眠さで毎日更新は無理かと
安定するまで待つしかない・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第一話、架空と伝説の始まり | INFINITE | 7つの封印登場人物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |